travel

タイ、バンコクのJosh Hotel

Hanamiです☺︎!

前回に引き続き、タイ・バンコク女子旅についての記事を書きます!

わたし的に旅の思い出の1つに宿泊先が大きく関わると思っているので、ホテル選びは毎回楽しんで選んでいます!

今回のバンコク女子旅(今回といっても一年前ですが笑)ではバンコクのAri駅にある、Josh Hotel に泊まりました。

Josh Hotelは最近日本でもメディアに取り上げられているホテル。

比較的チープな値段で泊まれて、思わず写真を撮りたくなる可愛いスポットが沢山あるので、学生さんに特におすすめしたいホテルです。

Ari駅は、都心部のSiam駅から電車で10分。

昼にはピンクの屋根の屋台が立ち並ぶ、ローカル感の味わえる場所でした。可愛いカフェも多かった!

Ari駅からJosh Hotelまで徒歩10分ほどなので、30度超えの暑さの中キャリーケースを引きながら歩くのはちょっと大変だったかなあ。

ホテルのフロントも深緑ですごく可愛かった!レコードが沢山飾られていて、(HONNEとGrimesがあったのを覚えてる!)カフェに来たような感覚でした。

外にはアイスクリーム屋さんが!オレンジがかった赤とくすみブルーの配色が可愛くて沢山写真を撮りました(笑)

外にはプールと、アイス屋さんと、日本人の方が経営しているご飯屋さん(美味しかったです)があって、ホテルでゆっくり過ごしても十分に楽しめます。

何と言っても朝食が最高でした!朝食をつけても一泊4000円代で泊まれる素晴らしさ、!

トーストとサラダ、フルーツは食べ放題だし、メインは3種類の中から選べて、毎日朝食が楽しみだったな。

お店の雰囲気もとても可愛かったので、どこに座ろうかいつも悩んでいました(笑)

スタッフの方が皆優しかった!廊下にパイナップルのクッキーがセルフサービスで置いてあったんだけど、美味しすぎて二人で沢山食べました(^-^)!

帰りにトートバッグゲットしました〜!グッズも、何から何まで全部可愛かったなあ。

〜〜

久しぶりの更新でした。最近はコロナの影響でなかなか旅に足を踏み出せませんが、今後の楽しい女子旅計画に少しでも役に立てたら嬉しいです!

わたしは二週間ほど前に、モロッコに行ってきました。

初アフリカだったこともあり、バンコク、台湾、韓国、ハノイなどアジア圏とは違い、またパリなどヨーロッパとも違う、新しい冒険をしているような、素敵な体験が沢山出来ました!」

また少しづつでも、webmagazineやSNSで伝えることが出来たらいいなと思っています。では、また次の記事で!久しぶりにわたしの最近聴いている曲をシェアします〜

〜〜 💌〜〜

昨年1月に個人では2冊目のZine「 S I D J ZINE」を作りました。是非!

https://hqnami.thebase.in/

♡ F O L L O W   M E ♡

Twitter : @__hqnaaa

instagram : @__hqnaaa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA