2月公開オススメ映画3選❁

こんにちは!

USAGI CULBのUsaです❁

みなさんいかがお過ごしでしょうか( ¨̮ )
今回は私が心から楽しみにしている
2月に公開されるオススメの映画を3本紹介したいと思います❁

 

① “グレイテスト・ショーマン”   (2/16公開)

これはもう日本でも話題になっていますよね!
音楽を担当したのは、昨年大ヒットした映画『ラ・ラ・ランド』の製作チーム。
そして主演は『レ・ミゼラブル』のヒュージャックマン。
『ヘア・スプレー』のザックエフロンも出演しているということで、なんとも豪華な映画だなと私も観るのを楽しみにしています。
サウンドトラックはもう聞いているのですが、『ラ・ラ・ランド』よりかは現代っぽい音楽が多い印象を受けました。

ミュージカル映画が好きな私にとって、毎年話題になるミュージカル映画が公開されることは本当に嬉しくて…
『ラ・ラ・ランド』が公開されてからテレビやCMでも似たような演出が増えているように思えました。日本がもっと明るくなればいいですね❁

 

② “ビガイルド 欲望のめざめ”    (2/23公開)

『ヴァージン・スーサイズ』や『マリー・アントワネット』の監督であるソフィア・コッポラの最新作の映画です。
私も大好きな映画監督なのですが、
ずっと前にヴィジュアル公開された画像を見ただけで「この映画絶対観たい!」と思いました✧⁺
そしてニコール・キッドマン、キルスティン・ダンスト、エル・ファニングという魅力的すぎるヒロインたち。
特にキルスティン・ダンストは、ソフィア・コッポラの映画作品には外せない存在な感じがしますよね♕

そして、ソフィア・コッポラ監督20周年記念メモリアル・フォトブック
『Andrew Durham Set Pictures Behind the Scenes with Sofia Coppola』
が、2月2日に発売されます!
こちらは日本のみ限定2000部だけの発売だそう。
ちなみに私は予約済みです♡”
是非みなさんも書店やネットで予約してゲットしてみてくださいね!

 

③  “今夜、ロマンス劇場で”    (2/10公開)

この映画は、まず題名に惹かれ、次にポスターに惹かれ、そして予告編を見て少しレトロな雰囲気の世界観に惹かれました❁
普通の人からすれば「ファンタジー映画」で収まってしまうかもしれませんが、映画好きな私からするとトキメク要素がいっぱいで…
オードリー・ヘプバーンを少し匂わせる美雪(綾瀬はるか)、そして彼女に恋をするのは映画監督を夢見る青年の牧野健司(坂口健太郎)、そんな魅力的な主人公たちに加えて素敵な衣装やセットの数々。
どのシーンを取り出しても絵になるほど綺麗なので早く大きなスクリーンで観たいです。

 

皆さんに気になる映画はありましたか?
他にもたくさんの面白そうな映画が公開中・公開予定です。
「2月は映画が熱い!」なんて一人で思っています♬
2月は映画館に通う日々になりそうですね⚑゛

 

Thank you for reading ♡”

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA