CHIMUTAN girls

皆様、お久しぶりです。

Hanami です

最近は Honey Bunny の伊勢丹デビューや、学校の期末テストやらで 少し忙しい日々を過ごしていました。

今日は、その Honey Bunny の伊勢丹デビューzineとなった 「Honey Bunny Magazine with CHIMUTAN 」内でわたしが担当したページについてかきます♡

..

今回担当させてもらったのは

CHIMUTAN GIRLS

というページ。

テーマは “チムたんを持つ女の子”  

IMG_2900

キャラ設定は 、三人姉妹 の長女 Estelle ・次女  Lilou ・ 末っ子の Charlotte 。

IMG_3330

長女のEstelle は 一番しっかりしていて 小さい頃から英才教育を受けて育ったお嬢様らしい女の子 。

ちなみに私は Estelleが一番好きです

Estelle という名前には 星 という意味があって この子にあってるな〜なんて。

そして 切れ長のキャットアイが 顔のパーツにあっているなと思いました 、!

そうそう、一人一人のメイクや顔立ちにも注目してほしいです♡

1489039936915

次女の Lilou は ヴィンテージとアートが好きな女の子 。

趣味はちょっと私に似てるかな、、。笑

チムたん自体はピンク色のうさぎなので、キャラを作るときに “女の子らしい子でないと似合わないな” と思っていたのですが、

いざ描いてみると どんな子にも合ったので 驚きました !

ちなみに Lilou は 神は誓った という意味らしいです (笑)

作ったキャラクターに名前をつけるのもとても楽しかったポイントの1つ。⭐️

IMG_3328末っ子の Charlotte は 甘えん坊な女の子。

ただ、趣味が偏っているせいか みんなと仲良くできないので 姉妹で遊ぶ以外は 基本的に一人です。

わたしの想像ですが、そういう女の子っているんじゃないかな ..

そういう子って 一人で過ごすならではの楽しみを知っている感じがします。

だからこそ 惹かれるのかもしれないなあ、

趣味は リボン集め と 生地屋さん巡り だなんて、超女の子だ💕

こうやって一人一人のキャラを見返すと、お恥ずかしいですが、わたしの頭の中にあるものなので 全部 わたしと似ているところがあるんです)

シャルロットなんて 趣味が中学生時代の私とそっくりだし、、笑

最近は 自分の頭の中にあるキャラクター像を描き出すことが大好きで、このCHIMUTAN girlsもそうですが、他にも沢山作っています。

いろんな女の子や男の子のキャラ設定を考えるのが楽しくて楽しくて。

また何かこういうものが出来たらいいなあ と思っています。

..

実は Honey Bunny Magazine with CHIMUTAN は 最終日の午前中に完売したそうです!

本当に嬉しい。ありがとうございます ☺︎

こうやって 今回のように 好きなものを自分のイラストで描いたページを皆さんに見ていただけるなんて 本当に光栄で 夢のようです 。

これからもよろしくお願いします *

Hanami

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA